top of page

Blackish House sideA→ ※ネタバレあり


面白かったけど~~~~!!!!!面白かったけどZのほうのキャラのほうが圧倒的に気になる~~~~~~!!!!!!!!!!!! それが全てです。 おまえは お前は全然関係ない場面で悠翔くんの闇をぶちこむな!!!!!!!!!!!ハニビ!!!! めちゃ面白かったんですけど、主に阿久根セラに早く行きたくて行きたくて爆速で進めていましたね… Aの推しは円君でZの推しはセラくんなんですけど、円君とセラ君が仲良しなのめちゃめちゃめちゃめちゃかわいくてもう もう無理です 後半、蒼井翔太が出てくるたびに「早く死にたい」しか言ってなかった。無理… あと、シナリオ恋愛過程に関しては丁寧なんですけど、キャラ全員自分が芸能人だって自覚なさすぎない??????とは基本常に思っていましたね… 澪ぴとか、学校でも「きゃ~~~~~!!」ってなるくらい有名な俳優なのに、 自身が主演した舞台が終わった直後に衣装も着替えずに会場入り口前の広場で雛ちゃんといちゃいちゃするんだよ?スキャンダルで大炎上だろ普通 Yahooニューストップだわ なんか全体的にそういうマスコミ対策の変装とか隠れることへの意識がほぼゼロで…(円くんのルートではちょっと気にしてたけど) 芸能人の恋愛ってそういうハラハラ感も醍醐味なんじゃないんですか?!?!?!?!ってなってしまった。まあそこは主題じゃないからスチルにした時の見栄えとかを優先したのかな~~~

ここから下、攻略終わった直後の叫びです。

Twitterでは(ほぼ)リアタイ実況してるのでよければそちらもどうぞ 

推葉剛 正統派。かわいかったけどごめん ごめん蒼井翔太が怖すぎて剛君本人に対する感想あんまりない ごめん いやあの…阿久根セラ…お前…お前から凝部ソウタと同じ匂いがすんだよ!!!!!!!!!!!!!助けて 蒼井翔太にはまりたくない 助けて 感想はそれだけ ごめん 円くんとセラくんがかわいい ほんとにかわいい この二人はやく攻略させてくれ 早く殺して ハニビブラックだからセックスするんかなって思ったら全然しなかった。このルートはブラックじゃない。ハニビ。 エリーのコスプレするくだりでげらげら笑っちゃった… あとこれは基本常に思ってるんですけど、全員変装甘くない???セラくんとか大人気アイドルならそんな…いくら同じ事務所だからって文化祭にわざわざ来てスキャンダルとか…平気? あとあの若手俳優のサブ、あいつじつは雛ちゃんのことが好きでほっぺちゅーでスキャンダル出して既成事実…とか狙ってるのかと思ったけど、普通にいい人だった。ごめん。honeybeeだもんな。

久世円 推し いや円君の√、前評判で倫理がないっぽいことを覚悟していたのですが(女癖が悪いのは知っていたので) でも予想より全然倫理があってえ?!?!?!?!?!?てなりました。Rejetに慣らされた女なので…あの程度ではね… いやほんとに可愛かった でもかすみさんのやったことは許せなくない?だって円君の俳優生命に致命的な傷ついたことはたしかじゃん ていうかなんなら過去のスキャンダルの一部もかすみさんの仕業の可能性あるよね?え?許せなくない? あとバッドエンドもそれなりに覚悟してたんだけど、別にそこまでつらくなかったな…という気持ちです Rejetに慣らされすぎ でもまあEDでいきなりかすみさんが死んだのはえっっっってなりました 自分の罪から逃げるな!!!!!!!!!!!!!死んで逃げるの、最悪じゃないですか?シンプルにはぁ~~~~~~~?!?!?!?!?!!?って大声上げた プレイ前は華純さんのことを「ブラハ世界の射落ミズキ」と呼んでいたんですが、全然そんなことなくて射落に謝罪会見だな…と思いました。 華純さんには倫理も理性も道徳もなかった

姫崎藤吾 バッドエンドで一番沸いてしまった(懺悔)監禁エンド、普通にめちゃめちゃ興奮しませんか?!?!?!?!しかも監禁は監禁でも足の腱切られたり(ピオ…)焼印入れられたり(ブラ…)してないから全然優しいなって思った(麻痺) あとこいつもなんですけど、死を自分の罪からの逃避に使うな 残された側はただただひたすら後味が悪いだけだろ 一生自分の犯した罪を抱えて苦しみぬいて生きろ

いやなんか~~~~~~彼もね?彼も~~~~~~まあ抱えていた過去を考えると同情すべきポイントはあるんですが… でも同情点差し引いてもちょっとやったことが悪質すぎなんですよね あと柿原徹也はなにげない日常会話に吐息を混ぜるな コンプライアンス違反ですよ なんだろうな~前半はわりと楽しかった記憶あるんだよな ただやっぱあれだよな 悠翔君の足ぶっ壊したのがなければ普通に楽しかったかもしれないな… あと単純に柿原の声がそこまで好みではなくて入り込めなかったのもあるかも

宇賀神澪 あのねえ~~~~~前半のミスコンのくだりがマジで無理だった ああいう本人の意思を無視して周りが半強制的にやらせるのほんとに怒り狂ってしまうんですよね 「覚悟がない」だのなんだの言われても「そりゃ雛ちゃんほとんど無理やり出場させられてるからあるわけなくない~~~~?!?!?!?!」となった あとこれマジでずっと言ってたんだけど、北大路リカ?とかいう女いたじゃないですか。あいつ、キャラ紹介のときに「舞台女優の卵」って言われてるんですよ。卵ってことは孵化すらしてないってことですよね?卵って普通デビュー前のど新人に使う言葉ですよね?なのにあの女登場時からめちゃめちゃ自信満々でクソむかつきましたね… ハニビのサブキャラ、割となんだかんだで好きになれる人のほうが多いし、そこまで憎しみを覚えるキャラあんまりいない印象なんですけど、北大路と取り巻きのクソ女はマジで「殺すからな」って言いました。物騒でごめ~~~~ん いやマジでデビュー前なら雛ちゃんのほうが先輩でしょ何エラそうにしてんだこの女wwwwwwwwwwwwwwwwwwて爆笑してましたね 倫理がないので… あと自分の取り巻きの管理位しっかりしろ あいつのやったことは名誉棄損に学校に対する器物破損に暴行だぞわかってるのか???? なんかな~~~~攻略キャラが非道なことをしてもそれはまあたいていルート内で彼の抱えていた事情が明かされるので許す気持ちになれるんですが、サブキャラがいじめやるとマジで殺すぞしか思えない なぜならこちらが納得いくほどの過去や設定が明かされないから はーあ

澪ぴの話ぜんぜんしてない 前半はマジでめっちゃ殴ってましたね 基本俺様男が地雷なので…殺すぞ~~~~となってしまう でもまあ後半は普通に可愛かったかな…スーパーの買い物のくだりもっとやってほしかった 試食を食い荒らす大人気俳優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwて爆笑した あと澪ぴはおまけシナリオが大好き ああいうのほんと好き 下世話なので そうだよな澪ぴあんなスーパー攻め様みたいな顔して童貞だもんな しかも初夜失敗するの草草の草でしょ あれか?入れる前に出ちゃったのか?(そこまでにしろ) いやほんと面白くでゲラゲラ笑っちゃった

いやなんかお前本当に楽しかったの?って感想ですみません 正直攻略したいキャラが見事にZのほうにかたまっていたので、Aのほうは消化試合みたいなところがあった(すみません) 円くん√はほんとにほんとに楽しかったです!!!!!!!!!!!!!! は~~~~あ Zで阿久根セラで死ぬんだろうな~~~~~~ 死にたくない 助けてくれ 私が何をしたっていうんだ


bottom of page