top of page

お知らせ

更新停止のお知らせです。

停止って言っても乙女ゲーはやってるので完全に停止ってわけじゃなくて、プレイするスピードが落ちるので更新も落ちるよ、ほぼ停止状態だよ、みたいな…停止っていうか停滞?

理由としては私生活が忙しくなりそうなのと、原稿が立て込んでてしばらくまともにゲームができなさそうなのが理由です。8月、なんと一回も乙女ゲームしてないんですよ。私が。私が!!!!!びっくり…

まああと、一番大きな理由としてはしばらく新作の乙女ゲームの購入をやめようと決心したからですね…セブンスカーレットとかカラーマリスとかブラッキッシュハウスとか超やりたいよ…めっちゃ評判いいじゃんあれ…やりたい…

でも!来年の1月に!Black Wolves Sagaが!発売するので!金をためないと!いけなくてですね!ほかの乙女ゲーに金使えないんですよ!なのでそれまではのろのろと積みゲーを消化したいです。

店舗特典フルコンプしたいじゃん…?フルコンプは無理でもドラマCDとかイラストある系はね…?店舗特典なかったら笑えるけど…

そういうわけなので、しばらくここの更新はほぼ停止状態になると思います~。

乙女ゲーはのろのろやるつもりなので、何かコンプしたら感想投げますけど、前みたいに月に1本2本とかは…無理じゃないかな…ていうか8月何も更新しなかったし…まああと今は某バレー漫画にはまっていてあまりゲームまで手が回らないのも…ある…(小声)

ほんとはお知らせしなくてもいっかなって思ったんですけど、なんかアクセスカウンター見たら放置してる間にもけっこうたくさんの人が見に来てくれてたみたいなので一応記事を書きました。

そんな感じです!とりあえず対称アリスか月華か神あそIFやりたい!


bottom of page