top of page

幕末Rock 極魂


課金しました!!(笑顔)

アプリ、あるじゃないですか。2200円くらいで無印と超魂両方できるんですよ。

なんかもう…買え、って言われてるっていうか…買わない選択肢なんてないっていうか…ね…

控えめに言って最高だった…

少し前に無印の感想あげて以来、ここ最近幕末Rock関連の出費がすごいです(楽しい)

「このお金が今後の超魂團ひいては新選組の活動資金になりもっとたくさん雷舞をしてくれたり新曲を出してくれるかもしれないし、それがなくてもこのお金はかれらによりおいしいものを食べて幸せに過ごすための糧になるんだなあ」と思うと課金も辞さないっていうかむしろ課金させろ馬鹿野郎(ぶちぎれ)って思います。

ちなみにですが2月末の雷舞の物販では少なくとも15000円以上吹っ飛ばしてきました。チケット代入れると2万は軽いな。楽しい!!!

超魂では沖田さんが無印よりも表情豊かというか感情表現豊かになっていて死にました。

スクショ連射しました。あとスチルね。やばい。なんで手をこっちに伸ばしてるの???夢女子が死ぬぞ!!!!!私が!!!!!死ぬ!!!!!!幕末Rock最高だと思ってるけど、あのスチルギャラリーで見れないのだけはほんと心からクソ仕様だと思ってる おこ

アッ夢女子っていうと勘違いされそうだけど別にお付き合いしたいとか思ってないです恐れ多すぎて死ぬ 私の理想は豚小屋物語です…あれほんと最高of最高だったから1時間くらいの出してほしい…

前々から言ってるけど、幕末Rock公式は「沖田総司に罵られるCD」と「坂本龍馬に励まされるCD」をセット販売するべき 需要しかない

全然ゲームの話してないな 諏訪部順一ってめちゃめちゃいい声だったんだなあ…って思いました。(今まで真面目に声を聴いたことなかった)

ほんとRockの絶大なパワーはすごいのでRockの絶大なパワーともに感じないか

あと幕末RockのLINEスタンプも課金したんですけど、汎用性が異常に高くて笑ってますやばい…最初は「雄叫びにまるで近い状態」の歌詞スタンプとかどう使うんだよwwwwwって笑ってたのに…めっちゃ使ってるどころか「歌詞スタンプオンリーのスタンプはよ」とか言い出す始末…

いやだって重力のない世界の「火傷してしまいそうな不屈の魂」とかめっちゃほしいじゃん?欲しいじゃん??

ほんと幕末Rock楽しいです こんなはずじゃなかった(真顔)

もっとさらっと流して私のメインジャンル(ジャンル移動激しいマンの名をほしいままにしているからメインジャンルって言っていいのやらって感じだけど)であるBlack Wolves Saga及び乙女ゲー界隈に戻るつもりだったのに 今ではRockの絶大なパワーを感じていないと生きられない体になってしまった…これが…シャブ…

ゲームの話してなくてすみません

幕末Rockはいいぞ

あ、あと700アクセスありがとうございます。完全自分用に始めたので見てる人いるんだなって嬉しいです。

今年は学業と同人優先しちゃいそうなのでプレイ本数減りそうです(買う本数が減るとは言ってない)

でもとりあえずニルアドは絶対やります何が何でもやります今一番楽しみです


bottom of page