top of page

幕末Rock


烈!ロックンロール!!

江戸時代にRockはあったしギターもベースもドラムもあったし歌は最強の武器であり平和への近道だったんだ そうそれが幕末Rock 幕末Rockはいいぞ

キンプリとかイナイレ好きな人は楽しめると思うのでぜひ

沖田さん尊い…沖田さん尊いよ…小野賢章先生最高 ロック最高

久々に乙女ゲーム以外のゲームやりました~楽しかった!ロック最高! 最初は「当て字wwwwww」「なんで脱ぐのwwwwwwwwww」とか言ってたのに今ではこのざま!音ゲー楽しいけど連打が鬼 連打でいつもミスってコンボ途切れる… 曲全部良すぎだし谷山紀章先生歌うますぎじゃないですかね?!?!?!?! でも一番は沖田さん 沖田さんは尊い 途中までは「ふーん…」「へー…」「あ~紀章さんのセリフの端々からギランちゃんみを感じる」「桂さんかわいいね」とか言ってたのに…沖田さん出てきたあたりからなにかがおかしくなった 近藤さんが親指を立てて溶鉱炉に沈んでいくシーンはもう涙腺崩壊しました;;;;;; 共鳴進歌がいい歌すぎるんだよなあ 共鳴進歌だけ延々聞いてる最高of最高 ムービーもほんっときれいだし賢章先生の歌声やばくない?????

暗黒桜桃隊のサークルサークルフルないって聞いたときの衝撃忘れない。でもシナリオ的には彼女たちの存在意義とは?ってちょっと思ったけど曲がいいからなんでもいいです

慶喜様のWhat'sThisフルとは言わないから1番だけでも収録してほしかった!公式!!

ゲームのOPの作画ほんときれいすぎる無理 沖田さん無理 What'sThis聞くだけで涙腺に来る

今週末の雷舞、ばくろ布教してくれた友人と見に行くんですが生歌聞けるとか普通に死ぬ気しかしない

生きます…

過去最高に日本語になってない感想だった 私に言えることは一つ

幕末Rockはいいぞ

それだけです


bottom of page