top of page

女王蜂の王房 めのう編 ※ネタバレあり


女王蜂の王房やりました~~~ 感想書く気すら失せるゲームだったんですけど作業の息抜きに。 ところでこれ18禁ゲーなんですけどページとか分けるべきなんでしょうか… でもwix使いこなせない!まぁ感想だけなら問題ないか…

シナリオ過去最高にやばかったです(悪い意味で) 私今までそこそこの数のゲームやってると思うんですが一番ひどかった…

まぁ私が良作って言われてるやつばっかりやってるのもある?のかな? なんかもうまずヒロインのめのうがただの屑でな…頭も悪いし戦えるわけでもないしでいいところと言ったら王女であるただその一点…なのに「私は王女じゃなくてもいいのです」とか言い出すし…おいおいあなた権力なかったらなにもいいところないよってね やったのがだいぶ前なので記憶薄れてきてるんですがほんと ほんとひどかった…すぐ怒鳴るし…「女に嫌われる女」の典型。

紅玉ちゃんは天使でした!控えめに言って天使!紅玉ちゃんのためにやったようなもんだよ… あと燐ね。燐やばい…攻略対象じゃないけど…

初18禁ゲーだったんで基準がよくわからないんですけどだいぶ表現直接的でお、おお…ってなりながらやってました。 あと水音の効果音がねちょねちょしすぎでは?ってすごい気になってた…

ここからはネタバレありなので未プレイの方は避けてね~

なんかほんとひどかった… 白鴎は最後結局解決したのしないの?って感じだし貴峰丸は最期いきなり謎すぎる設定持ち出すしめのうはただの役立たずだし… 白鴎√でよかったのは輝夜と燐が死ぬシーンですありがとうございました 白鴎最初は真人間かなって思ってたのに個別入ったとたん縄で縛りだしてひぇえwwwwwwwwwってなった…やばい…ほんと白鴎の√何も解決せずに終わるからやばい!ほんとやばい!メリバかよ!! たかねまるも最後「俺は過去に戻れる」とか言い出すし…そんな便利な能力あるならもっと早く使えよっていうな?!?!?! よかったの紅玉ちゃんの√だけだよ~~~~~紅玉ちゃんかわいいよ!!!その紅玉ちゃんのルートもキャラ萌えだしな めのうはごみ

ちなみに私が好きなエンド大体めのうがひどいめにあってるエンドっていう めのう地雷すぎてだめ 白鴎√のモブに延々犯され続けて白鴎とも会えないエンドと、たかねまる√の精神崩壊?エンドと、紅玉ちゃん√のたかねまるに誘拐されてモブに犯され続けるもたまーに紅玉ちゃんとセックスできる(ただしお互いにお互いのことを忘れている)エンドが好きです! まあでも紅玉ちゃんには幸せになってほしいから紅玉ちゃん√のハピエンも好きだよ

シナリオ重視する方には絶対にお勧めできないし正直キャラ萌えもシナリオがひどすぎて紅玉ちゃん以外はできないなという感じでした エロシーンはすごい気合入ってた気がするので抜きゲーって感じ 男性向けかよ?????

輝夜編もインストールはしてるんでさっさとやりたい…燐のためにやりたい めのう編やった感じだと輝夜のほうが好きになれそうだったんですけど輝夜編はグロがやばいってきいてるので大丈夫かなあ 頑張ります 頑張ってプレイしなきゃいけないゲームって…

ちなみに今は幕末ロックやってます。沖田さんやばい 次は幕末ロックの感想かな~ではでは


bottom of page