top of page

明治東京恋伽 トワヰライト・キス

めいこいトワキス、ようやく!ようやくプレイしました…! 発売からほぼ一年越しです。恐ろしい。

まず第一の印象としては、短い!!!!! 私は中古で買ったので安く済んだんですが、これ定価で買ってたら私はぶちぎれてました。そのレベル。アリアリと同じか少し長いくらいで…ほんとひどすぎる…まあブロッコリーだし仕方ないのかな。でもこれは舐めてるってもんだよ。発売4月に決まった神あそIFも不安になる感じでした。 たぶん私初見3時間?とかだった気がする。バドウォよりは短かったと思うのでほんとこれくらいだと思います。

まぁその分糖度は跳ね上がってましたけど…糖度はほんとやばいです。春草さんとかね ダミヘやばい…春草…私がNLこじらせた原因のCPはやはり尊いなと思いました。 夜エンドはお、おう…(謎の照れ)みたいな感じになりました(白目)

たださあ…ほんと短いんだよねえ…

あと私の記憶以上に芽衣ちゃんが肉のことしか考えてなくて(語弊)めっちゃ笑いました。さすが。

スチルの枚数自体は少なめなんですがシナリオが短いので多く感じます。シナリオが短いので!! あ、あとかるさんの絵なんですが、すっごく改善されてました。こういうと失礼ですが… 無印ってスチルによっては作画崩壊やばいな…ってのも結構あったと思うんですが(多分かるさんの絵柄が迷走してた時期と重なったんだと思う)、今回はどのスチルも芽衣ちゃんはかわいいし攻略キャラはかっこいいしでとっても良かったです。立ち絵もちょいちょい修正されてました。 ただ新規服装差分も少なすぎだろとは思った。あやかしごはんおかわり見習ってくれ!!!! 同じFDだけどものすごいボリュームの差だなって思いました☆おかわりがしっかりしすぎなだけなのか…?

あ、あと!個人的には音二郎さんがめちゃめちゃかっこよかったです。男だああああ無理って感じ 好き

ただほんっと短いので…ボリュームには期待しないほうがいいです…


bottom of page