top of page

あやかしごはん おかわりっ!攻略

すごいざっくりした攻略ですがこれでスチルとエンドは回収できます。

多分もっと効率よく回収できると思うけど私はこれでやりました。自分用のメモだと思ってくれ…死ぬほど効率が悪いです。それを前提にしてみてください。

詠と真夏はいつもお世話になっている攻略サイトさんに攻略載っててそれ見ちゃったので書いてません!あやかしごはんおかわり 攻略 で多分一番上に出てきます

伊吹萩之介 それは分かるけど ちゃんと反省してね 【セーブ1】取ってあげる 安心したわ 萩之介と一緒ならどこでも 怒る 楽しいからやりたい 【セーブ2】黙って見守る それは昔の私よ 食べてみたい 何してくれるの? それでも一言欲しい

【ベストエンド】幸せの息吹(うろ覚え)

【セーブ2】から 逃げるように言う 私をなんだと思ってるの 遠慮しておく 話すだけで大丈夫 信じてくれるなら大丈夫

【グッドエンド】桜吹雪の向こう側

【セーブ1】から 指をさす 羨ましいわ 村を出るのもいいかも 言い返さない 今は難しいと思う 逃げるように言う 私をなんだと思ってるの 遠慮しておく 話すだけで大丈夫 信じてくれるなら大丈夫 【悲恋エンド】くらやみにしずむ

犬嶌謡

これでグッドエンド見れなかったら、セーブ2の1こ前の選択肢から反対にするとかしてください

会話に加わってみる 萩之介の言葉に甘える 頑張って 自分の気持ちを伝える 謡を見送る 行きたいと言う 声をあげて応援する 【セーブ1】説明する 声をかけた 首を横に振る 【セーブ2】飛びつく 【ベストエンド】夢と、旅立ち

【セーブ2】から ためらう 【グッドエンド】遠く離れていても

【セーブ1】から 謝る 立ち去ろうとした 吟さんに任せる ためらう 【悲恋エンド】妖

花蘇芳 心臓に悪いのよ また明日、頑張ってくれる? 私は食べ物じゃないわ/私食べ物と同列なの? 心配してくれてる? 食べさせてあげる 寂しかったから? 【セーブ1】すぐに蘇芳のところへ行く これからは盗まないでね 【セーブ2】忙しいけどやりたい 名前を呼ぶ ご飯を作ってあげる 仲良くはしてない 【グッドエンド】『当たり前』の大切さ

恥ずかしいのよ 明日また頑張ってくれる? 私食べ物と同列なの?  心配してくれてる? 食べさせてあげる 寂しかったから? すぐに蘇芳のところに行く それならいいのかも 忙しいけどやりたい 名前を呼ぶ 何をすればいいの? 仲良くはしてない

【悲恋エンド】傀儡

【セーブ2】から 忙しいけどやりたい 名前を呼ぶ 何をすればいいの? 仲良くはしてないわ 【ベストエンド】恋の記録

木邑浅葱

いいよ! 何を忘れちゃったんだろうね 浅葱君らしいね いいね!行きたい! 楽しいよ! 【セーブ1】私に何かできることないかな? 実は… いいの?! うん。ありがとう あなたに恋をしています すごく息抜きになってるよ 【セーブ2】そうだけど… 【ベストエンド】おやすみなさい

【セーブ2】から そうだね! 【グッドエンド】君と共に

【セーブ1】から 記憶がないなんて大変だったね 平気だよ 浅葱君も興味あるの? もう少し早く見つけてほしかった 【悲恋エンド】残香


bottom of page